高知のTBCとルーマプラザ

こんにちは、咲子です。

もう、女の子らしくしなきゃってことで、意を決して脱毛サロンに申し込んできました!

彼氏も欲しいし、まずは形から入れば自然にチャンスも増えるはず、と思ってやっと決意しました。こういうのって、彼氏できてからじゃ遅いですしね。

脱毛して、お肌を露出して、女子力アップして・・・・なんていう内にきっと王子様が迎えに来てくれるはず。

高知でも脱毛できるのか調べてみたら、参考になるサイトを発見しました。
脱毛高知.jp  というそのままのネーミングのサイトです。

ムダ毛がコンプレックスという由美さんのページなんですけど、私と同じく女子力低そうだわ。笑

でも、高知の脱毛サロンがよくまとまっていて、それぞれの特徴がわかりやすいです。

TBCスーパー脱毛というのだと、完全脱毛ができるということなので、早速これを申し込んできました。普通の脱毛だと、結局また生えてきてしまって、継続的に施術をしてもらう必要があるそうです。

その点、このTBCスーパー脱毛なら、一度やればそれで終わりです。その分痛みがあったり期間がかかったりするみたいですが、全然問題ないです。

TBCは中央公園の西側のビルに入っているので、一番近い駅は堀詰です。
朝日生命高知本町ビルっていうのですけど、ここの斜向かいにあるビルに入っているルーマプラザって知ってますか?

お風呂やサウナ、仮眠室があったりするのですけど、ここいいですね。もし行ったことなければおすすめですよー。

高知の夏!彼氏と楽しみたーい。

こんにちは!なかなかのブログ更新頻度でしょ??笑。

ってもただ暇なだけなんですけどね…正直なところ。26なのに彼氏もいないし、友達の予定が合わない時は基本的に家でグータラしてます。

これから夏で、花火や海なBBQなんかたくさんできる季節で楽しいのに・・独り者には辛い季節!また女友達・恋愛感情湧かない男友達同士ではしゃぐんだろうな~。

しまんと市民祭の納涼花火大会とか、土佐清水市のあしずりまつりとか・・・規模の大きい花火大会に彼氏と一緒に行きたいなー今年こそ行きたい!

というか、いい加減に結婚も視野に入れて付き合わなきゃいけない歳だし・・・となると色々考えなきゃだなー、自然体が一番とか言ってないでちゃんと女の子らしくしなきゃかなあ~。

高知にも脱毛サロンとかあるのかな・・・、最近夏物しか着なくなって露出する季節だし、毎年毎年通うとして、計画倒れなんでそろそろ本気通いたい!

露出激しい服着れるのもそろそろ限界だしなー。